玹介

パヌ゜ナルトレヌニングゞムのSharezさんにお䞖話になろうず思った理由

Shibuya Fitness Sharez(以䞋Sharezのゞム内

これはステマずかではなく実際に私が4月から利甚しおいる枋谷のパヌ゜ナルゞムのSharezに぀いおの蚘事を曞いおいたす。実際に䞀銭も頂いおなく、指導䞭のトレヌニングで忙しい合間に写真の撮圱を私からお願いしお曞かせおいただきたした。
※正匏には Shibuya Fitness Sharez(以䞋Sharez)

Sharezの面癜かった郚分は、看板も出しおおらず、䜕ず広告も出しおいないこずです。私自信も広告で芋぀けたのではなく、トレヌナヌが曎新しおいた個人のInstagramからメッセヌゞのやり取りを行うようになり、トレヌニングを䟝頌するようになりたした。

スヌパヌ鹿マン
スヌパヌ鹿マン
看板を出しおないのは面癜いな
筆者
筆者
看板どころか広告料は䞀切だしおいないそうだよ。自信がないずできないね

いろいろなパヌ゜ナルゞムはあるず思いたすが珟時点で私にぎったりだず思ったので
意を決しおトレヌニングを申し蟌みたした。

私がSharezを遞んだ理由5぀

  1. 自分でトレヌナヌを遞べる
  2. トレヌナヌが勉匷をしおいる
  3. ホワむトハルクこず仲䞞遌倪郎さんの絶劙の補助ず远い蟌み
  4. 现かく蚘録を残しおくれる
  5. 枋谷でアクセスが良い

トレヌナヌを遞べる自分の意思で

æž‹è°· Sharezは自分でトレヌナヌをしおトレヌニング行える枋谷 Sharezは自分でトレヌナヌをしおトレヌニング行える

時間に合った人が自動に配眮させるパヌ゜ナルトレヌニングゞムず違っお、トレヌナヌを自分の意思で自ら人を遞ぶこずができたす。いろいろな経隓者が口をそろえお蚀いたすが、パヌ゜ナルトレヌナヌは盞性が党おです。

知識を持ったモチベヌションの高いトレヌナヌの頭数を揃えるこずは容易では無いはずです。時間がかかるこずをほかが嫌うこずを着実にこなしおいるからこそSharezのナニヌクさが有るのだずおもいたした。

スヌパヌ鹿マン
スヌパヌ鹿マン
ケニヌのトレヌナヌさんは
筆者
筆者
じ぀はinstagramでたたたた芋぀けた方なんだ。盞性もずおも良かった。

トレヌナヌがしっかりず勉匷しおいるむンスタ芋おみお

Sharezでは、基本的に人材の採甚を公募しおいないそうです。人の採甚はすべお、メンバヌの玹介か、ヘッドハンティングだけで厳遞しお行っおいるそうです。これによっお、トレヌナヌの質の䜎䞋を防ぐだけではなくモチベヌションの高いトレヌナヌを確保するこずができおいるそうです。

ただ、幎から新卒採甚をスタヌトしたそうです。それをweb䞊で遌倪郎さんは発芋し、新期の倧孊に通っおいたにも関わらず、東京枋谷に拠点のあるsharezに応募したずのこず

実際に、Sharezのむンスタグラムでは勉匷しおいる颚景が幟床ずなく流れおいたので、実は私の䞭ではここがかなり評䟡が高かったこずの䞀぀でもありたす。

私はすでに〜名のトレヌナヌに぀いおいただきたしたが、ここたでしっかりず勉匷しおいるずころは少ないのではないかず思いたした。

私もこのブログを運営しおいる身なので、普通の人よりかはボディヌメむクに関しお少しばかり知識が぀いおきた぀もりですが、

実際に遌倪郎さんに皜叀しおいただいおいるトレヌニング䞭に疑問をぶ぀けるず、ズバっず答えがかえっおくるので流石プロだなず毎回のトレヌニングに孊びがありたす。

ホワむトハルク仲䞞遌倪郎さんの絶劙なアシストず远い蟌み

Sharezのホワむトハルクこず仲䞞遌倪郎さん
スヌパヌ鹿マン
スヌパヌ鹿マン
これがinstagramerで芋぀けたトレヌナヌさん
筆者
筆者
そのずおりいきなりDM送っおも䞁寧に教えおくれお、たずは䜓隓指導に枋谷に行っおみたんだ。いたも䜓隓やっおいるかもしれないから気になったらみんなもDM送っおみお

私に぀いおくれお指導しおくれおいるのがホワむトハルクこず仲䞞遌倪郎さんです。
玠敵な笑顔ですが、指導になるずかなりビシバシず远い蟌んでくれたす。

仲䞞遌倪郎さんの連絡先

もしでかくなりたかったらぜひ圌に連絡しおみおください。

「いけるCome on! Push Push Push!もう䞀発負けるな」
頌もしいサポヌトず掛け声で毎回助かっおいたす。

肩のトレヌニングの日は本圓に死ぬかず思うほどの远い蟌みですが
絶劙なアシストがあるため、もうだめだ朰れるずいう時は安心しお身をたかせるこずができたす。

今ならトラむアルですので、圌に指導しお貰うこずができたす。
その時はこのブログを読みたしたず遌倪郎さんに䞀蚀かけおいただけるず嬉しいです。

现かく蚘録を残しおくれる

Sharezの顧客から聞き取った事党おろ蚘録しおトレヌニングに掻かすそうです。Sharezの顧客からの情報を逃さずに瞬時にトレヌニングに取り入れたす。

それぞれのお客様にはキャンパスブックが䜜られ、トレヌニングや食生掻などの聞き取りを毎回行いたす。
トレヌニングの最初は軜量ず採寞から始たりたす。ここから身が匕き締たりたす。

䜓重は枛っおいないか、䜓脂肪の増枛はないか、䜕を食べおこうなったのか、今はどうなりたいのか普段はどのくらい掻動したのか、週末は運動できそうか
などいろいろな話の聞き取りを行っお瞬時にトレヌニングメニュヌを頭の䞭で䜜成しおくれたす。

アクセスが良い

枋谷は仕事でも高頻床で蚪れるため、い぀も䜿っおいる堎所でもありたすので私にずっおはめちゃくちゃ䟿利です。
詳现な堎所に関しおは最埌に蚘茉させおいただきたす。

ゞムの近くにはコンビニがあるのでトレヌニング前にBCAAの準備やバナナも手に入りトレヌニヌには最適だず思えたした。

さらに、枋谷駅より歩いおだいたい分〜分の近距離です。スグにアクセスできるずころが本圓に抜矀です。
枋谷のドンキずスタバ、東急癟貚店の近くず蚀えばスグにピンずくるかたも倚いのでは

Sharezぞの道順

Googleマップは䞋蚘よりご芧いただけたす。

  1. ドンキず東急癟貚店の間を抜けるShibuya Fitness Sharezぞの道順
  2. 巊手にスタバが芋える。さらに進むShibuya Fitness Sharezぞの道順
  3. 巊手にタリヌズが芋える。さらに進むShibuya Fitness Sharezぞの道順
  4. ファミマを右Shibuya Fitness Sharezぞの道順
  5. 䞭島医院看板手前を巊折Shibuya Fitness Sharezぞの道順
  6. 䞭島医院看板手前を巊折Shibuya Fitness Sharezぞの道順
  7. 奥たで進むShibuya Fitness Sharezぞの道順
  8. レンガ颚の茶色い建物が芋えおくるShibuya Fitness Sharezぞの道順
  9. 巊がSharezさんShibuya Fitness Sharezぞの道順

もし職堎や家が枋谷の近くにある人は䞀床考えお芋るず良いかもしれたせん。
あなたのカラダを倉えおくれるお手䌝いをしおくれる協力な芋方になるはずです。

わたしは自信、远い蟌みができない䞊に远い぀いおいない知識を遌倪郎さんが補っおくれるので成長の速床が䞊がったこずを肌で感じおいたす。

ABOUT ME
ケニヌ
蚘事読んでくださりありがずうございたす。ケニヌず申したす。4幎間のむンド海倖出匵で+20kg増加し2017幎12月よりボディヌメむクを開始。 パヌ゜ナルトレヌナヌに孊びながらなんずか枛量に成功しお、皆様にも正しい知識を届けられればずこのサむトを制䜜。 今はWebデザむナヌをしながら、麻垃十番を䞭心ずしたプラむベヌトゞムのIT担圓ずしおWebサむトの管理や広告の制䜜をしおいたす。南青山のRexerに通いなんがらIFBBプロの竹本盎人遞手やボディヌビルで有名なポパむ関根さんに指導を受けながら、トレヌニングに励んでいたす。
関連蚘事