プロテイン

マッスルファームが大セール中!プロテインが1kg 1883円になってるぞ!

iHerbのセール2018年8月編

また来ました。スポーツサプリメントメーカーで有名なマッスルファームが
また謎のセールです。30%オフになるので通常よりも数千円安く買える場合もあります。

今回特にオススメの3つを紹介させていただきます。

WPIプロテイン 1,883円/1キロ

以前プロテインには2つの種類あると書いたことがありますが

高品質な方のWPIがセールです。

※参考価格
日本のビーレジェンドさんのプロテインは1kgあたり3100円です。

日本のプロテインメーカーでWPIが1番安いBelegendさん日本のプロテインメーカーでWPIが1番安いBelegendさん

参考:belegend.jp

送料と税込で1kgあたり2000円以下のプロテインを2つご紹介
超高品質でコスパ最強のプロテインは?1kg2000円以下Amazon編トレーニングをしている人たちは、安くて、品質がよく、安定的いつでも手に入るプロテインパウダーを常に探し続けています。今回はAmazonで...

BCAA 516g = 1,908円

なんとあの美味しくコスパの高いで有名なXtendのBCAAを抜く安さでマッスルファームのBCAAがディスカウントになっています。

通常、Xtendは415gで2700円ほどですが、このマッスルファームのBCAAは今だけ516gで¥1,908円です。

これは本当に安いのでオススメです。

※参考価格
安さで有名なScivation Xtendは送料の510円込みで2,240円

高コスパで有名なScivation社のXtend BCAA高コスパで有名なScivation社のXtend BCAA

参考:Amazon.jp

BCAAはダイエットをしている減量をしている人にはオススメのサプリです。
理由が下記からご覧ください

筋肉とBCAA
有酸素運動の筋肉の分解を防ぐEAA/BCAAを飲むこと!空腹時にいきなり走らないで綺麗な腹筋を夏の海に向けて見せたい人や、しっかり痩せたい人はぜひ読んでいただきたい記事です。 筋トレをしている人はプロテイン飲むこ...

プレワークアウト 425g = 1,903円

プレワークアウトはコスパ面でC4が1番有名ですが、C4は270gで2237円。

これに対して今回セールのマッスルファームのプレワークアウト・アサルトはなんと、

345gで¥1,903です。これもぶっちぎりコスパです。

ちなみに筆者はプロテイン2個とBCAAを1つとプレワーク1つ早速購入しました。

通常よりも30%オフのおかげで、4,090円もオフになりました。

今は比較的空いているようなので、5日で到着するようです。楽しみ!

ABOUT ME
ケニー
ケニー
記事読んでくださりありがとうございます。ケニーと申します。4年間のインド海外出張で+20kg増加し2017年12月よりボディーメイクを開始。 パーソナルトレーナーに学びながらなんとか減量に成功して、皆様にも正しい知識を届けられればとこのサイトを制作。 今はWebデザイナーをしながら、麻布十番を中心としたプライベートジムのIT担当としてWebサイトの管理や広告の制作をしています。南青山のRexerに通いなんがらIFBBプロの竹本直人選手やボディービルで有名なポパイ関根さんに指導を受けながら、トレーニングに励んでいます。